Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

バレンタインデーと乳がん術後16年目検診

 

昨日は、夜ジムへ。

一部のトレッドミルで、マスク着用義務がなくなったというので、マスクなしで走ってみました。

トレミルの左右をビニールのカーテンで仕切っているのにもかかわらず、どうしてマスクが必要なのか、もともとよくわかっていなかったのですが(・・;)

 

f:id:berry42195:20230215145820j:image

 

f:id:berry42195:20230215145825j:image

 

やはりマスクなしの方が、快適に走れますね。

しかし、走り終わった後、マスクなしでジムエリアをウロウロとしてしまって、失敗(>_<)

 

トレミルで軽くウォーミングアップした後は、”BODYPUMP”のレッスンに参加。

 

f:id:berry42195:20230215145839j:image

昨夜は、全身に効果ありだったようで、うれしい限り。

それにしても、トレーニングを再開して、昼夜運動したのはちょっとやり過ぎたかも。。

 

昨日はバレンタインデーだったので、帰宅後、だんなにチョコレートをあげました。

今年は、正統派、ゴディバ!

 

f:id:berry42195:20230215145853j:image

 

f:id:berry42195:20230215145902j:image

 

この「フォーチューン ショコラ コレクション」は、購入者限定で、「1つ目に食べたチョコレート」と「生年月日」で、2023年の運勢がわかるという特典付き。

私の場合、私を今年導く星は木星で、年の前半はのびのびと好きなことをやれるけれども、後半は悪目立ちしないように注意が必要とのこと。

一体、何だろ?悪目立ちって(;'∀')

とにかく年後半は、控えめにしている方が良いという運勢のようです。

 

今日は、午前中、乳がんの術後16年目検診のため、はるばる世田谷のクリニックに行って来ました。

イケメン先生との付き合いも、もう17年。

同じ年なので、一緒に年を取っているはずなのに、先生はいつまでも若々しくて、カッコいい!(^^)!

 

ずっと半年ごとに受けていた検診が、年に1回になったのが昨年のこと。

www.berry42195.xyz

今回も、マンモグラフィとエコーは異常なし。

ただ、骨密度の数値は、昨年よりもさらに悪化していました。

f:id:berry42195:20230215160528j:image

 

昨年のブログでも、「昨年のようにしっかりと走れていないので、仕方ない」と書いています。

残念ながら、今年も、しっかりと走れていません(:_;)

骨密度のためにも、継続的に走れるようなカラダ作りが必要だと痛感しています。

 

血液検査の結果は後日郵送されることになっていますが、全然心配していません(^_-)-☆

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ