Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

60分ジョグ

 

今日は、お昼からジムに行く日。

その前に、サクッと朝、近所を10㎞ぐらい走ろうと思っていました。

 

7時半にかけたスマホのアラームで目覚めたものの、すっきり起きられず。

 

疲れているのか?

外も寒そうだしな・・・

 

ベッドの中でウダウダしながら、ランオフにしてしまいたい気持ちがムクムク。。

でも、昨日も走っていなかったので、渋々走りに行くことに。

 

結局ベッドから出たのは、8時過ぎ。

お風呂、朝ご飯、そして、ジムに行く時間を考えると、走れる時間は1時間きっかりしかありませんでした(:_;)

 

60分ジョグの結果どん。


f:id:berry42195:20220402164959j:image

f:id:berry42195:20220402165008j:image

 

渋々走り出したものの、ジョギングコース沿いの満開の桜を見て、リフレッシュ!

f:id:berry42195:20220402165018j:image

ベッドの中で、ウダウダした時間がもったいなかったな。

反省。

 

朝ランで9.3㎞しか走れなかったので、ジムのトレミルで1㎞だけ走りました。


f:id:berry42195:20220402165028j:image

走る日は、出来れば10㎞は走っておきたい私。

とりあえずノルマ達成です。

何の意味もないけど(^^;

 

ジムでは、BODYPUMPのレッスンに参加。

先週、2ヶ月近くぶりにBODYPUMPをやったら、翌日とんでもない筋肉痛になってしまい、まともな走りが出来ませんでした。

www.berry42195.xyz

明日は、出来れば峠走をやりたいけれども、出来るかな?

 

☆4月の走行距離: 10.33㎞

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ