Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

復活へのはじめの一歩

 

ようやく体調がまともになってきたので、午後走りに行って来ました。

いや、走り出すまでが、ものすごーく億劫でしたね。

今日は、寒いし、風が強いしで。

でも、ここで一歩踏み出さないと、「走らない人」になってしまいそうな気がしたので、行って来ました。

メニューは、単なるジョグです。

 

早速結果どん。

 

f:id:berry42195:20230214174132j:image

 

f:id:berry42195:20230214174137j:image

 

9日ぶりのランでしたが、調子は悪くないと感じました。

理由はどうであれ、しっかりと休んだので、疲労が抜けてくれたんでしょうね。

パフォーマンスコンディションも、最後までいい感じでした。

私にしては、珍しい(^_^;)

 

f:id:berry42195:20230214174151j:image

 

驚いたことに、走った後のトレーニングステータスは・・・

f:id:berry42195:20230214174200j:image

 

昨日のディトレーニングから、何と!ピーキング!!

ガーミン先生は、しっかりと休んだことをポジティブに評価してくれたみたいです。

私も、同じように、予期しなかった長期のランオフを肯定的にとらえることにします。

 

明日は、通院があるため、走る時間があるか、微妙。

明後日にでも、岩本式15㎞ビルドアップ(ウルトラマラソン対策)をやろうと思います!

 

 

☆2月の走行距離: 47.55km

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ