Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

昨日と今日のラン

昨日も走った。

 

結果どん。


f:id:berry42195:20201029101119j:image

夜、外食するので、カロリー消費のためのゆるラン。

 

晩ごはんは、牛カツだった。


f:id:berry42195:20201029101106j:image

早くも、Go To Eat第9弾!

ごはんは半分残そうと思っていたのに、おいしくて思わず完食。

今朝は、体重・体脂肪率ともに激増だった。

自業自得(-_-;)

 

今日も走った。

今日のメニューは、「90分ジョグ」。

先週同様、起伏のあるところを走ろうと思い、大橋を往復。

www.berry42195.xyz

 

今日は、豊洲大橋を攻めて来た。

 

「90分ジョグ」の結果どん。


f:id:berry42195:20201029183435j:image


f:id:berry42195:20201029183446j:image


f:id:berry42195:20201029183454j:image

白い丸で囲んだ箇所が、豊洲大橋。

トータル5往復。

同じところを通っているつもりだけど、何気に高度グラフの形が違っていたりして、面白い。

 

今日のトレーニング効果。


f:id:berry42195:20201029183503j:image

 

有酸素運動の効果が、またしてもオーバーリーチに(>_<)

やり過ぎると、またオーバーリーチの沼にハマって、VO2Maxが下がってしまうので、明日はランオフにしておこう。

 

しかも、何故か右足の踵がちょっと痛いし。。

気のせいかな?

 

☆10月の走行距離: 255.34km

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ