Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

いい感じ♪

 

昨日のお話。

一昨日はやる気満々で走ったものの、VO2Maxが下がったりして、ちょっとガッカリ。

www.berry42195.xyz

 

でも、数字の上げ下げに一喜一憂せず、継続的に走ることが大事。

で、昨日も走りました。

 

早速、結果どん。

 

f:id:berry42195:20231115172524p:image

 

f:id:berry42195:20231115172530p:image

 

昨日は気温が低めだったせいか、とても気持ち良く走ることが出来ました。

翌日(つまり今日)、ポイント練習の予定なので、距離は少な目に。

 

昨日も豊洲ぐるり公園を走りましたが、何かのロケに遭遇。

「また、止められるのかな?」と思いました。

以前も、ガチ練習の途中で、撮影クルーに止められて、激怒したことがあったっけ。

www.berry42195.xyz

でも、今回は、撮影の方を中断してくれて、走り続けることが出来ました。

何の撮影かな?と思ってチラッと役者さんを見たところ、山崎育三郎さんでした!

ビックリ!!

 

育三郎さん、TV CMで見るのと全く同じで、端正なお顔でした。

ビシッとスーツにコートを着込んだ姿で、ドラマか何かの撮影でしょうか?

 

家に帰ってからググってみたところ、↓のドラマかな?と思いました。

www.tv-tokyo.co.jp

篠原涼子さんとのW主演。

テレビ東京のドラマです。

育三郎さんの役どころは弁護士とのこと。

なるほど、なので、あのいでたちだったのですね。

 

これまで撮影で止められたことは多々あります。

毎回、「俺たちは大テレビ局だぜ~」みたいな感じで、一般人の通行を止めて当然という姿勢がありあり。

マスコミの思いあがりが鼻についてとてもイヤでした。

今回のテレ東のスタッフさん?は、これまで遭遇した撮影クルーの中で一番腰が低い感じで、好感が持てました。

 

走った後のトレーニングステータスは・・・

f:id:berry42195:20231115172535p:image

 

キープからプロダクティブに戻りました\( 'ω')/

 

一昨日下がったVO2Maxも・・・

f:id:berry42195:20231115172538p:image

47に戻りました\( 'ω')/

また下がるかもしれないので、ぬか喜びに終わる可能性が大きいですが(^^;

 

 

お風呂上りに足の爪を切ったら、左親指の爪がボロッと剥がれました(;´Д`)

 

☆★↓↓閲覧注意↓↓★☆

 

f:id:berry42195:20231115172540j:image

 

サロマで両足の親指の爪を痛めて5ヶ月近くが経過。

右側の爪は既に1ヶ月ほど前に剥がれました。

www.berry42195.xyz

 

ようやく左脚の親指の爪も再生してくれるみたいです。

良かった。

来年の夏までには、ペディキュアが出来るようになれるかも♪

 

☆11月の走行距離: 85.56km

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ