Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

やる気が空回り

 

リハビリ期間が終了し、やる気満々です!

今日は、HOKAのRINCONで走りました。

 

f:id:berry42195:20231114174558j:image

つい先日、どこかのサイトで、「サブ4.5におススメのシューズ」として紹介されていたのを見たんですよね。

で、久々に履いてみました。

私のはRINCON 2ですが、RINCON 3が最新モデルです。

 

カッコいいですよね。

何事も形から入るのが、私の悪いクセです(^^;

 

今日は、真昼間に走りに行って来ました。

ランのお品書き。

 

f:id:berry42195:20231114175610p:image

 

8㎞ジョグの後、100mのWS6本、その後、ジョグで帰って来ました。

WSはキロ4分半ペースで。

いつもよりもペースを落として、フォームを意識しました。

 

やる気満々で走った後のトレーニングステータスは・・・

 

f:id:berry42195:20231114174541p:image

プロダクティブからキープに。

 

VO2Maxは・・・

f:id:berry42195:20231114174612p:image

一つ下がってしまいました(:_;)

やる気が空回り?

 

でも、47は今の私にとっては良すぎだと感じていたので、あまり驚きはなかったです。

もちろん、ちょっとガッカリはしましたけど。

 

もう少しトレーニング量を増やした方が良さそうですね。

f:id:berry42195:20231114174617p:image

 

RINCONはCLIFTONに比べて、ソールが硬め。

私は、CLIFTONのフカフカ感の方が好きかも。

でも、RINCONの方が軽さは魅力的だと思います。

 

☆11月の走行距離: 77.55㎞

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ