Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

大阪マラソンまであと2日

 

大阪マラソンまであと2日。

午前中1㎞刺激走をやろうかと思っていましたが、朝起きた時体がだる重~だったので、やめておきました。

午後は、美容院にカット&カラリングの予約を入れていたので、結局ランオフに。

遠征の準備もしなければならなかったので。

 

レース直前ですが、全く緊張感がありません(^^;

今回は、完走以外、目指すものが何もないからだと思います。

レース後、大阪のお友達がおいしいものを食べに連れに行ってくれるのを楽しみに、のんびり走って来ます。

 

レース当日のお天気をtenki.jpでチェックしたところ・・・

 

 

f:id:berry42195:20230224215501j:image

 

 

3日前の予報よりも、風が弱くなっていて、ホッ。

www.berry42195.xyz

しかし、寒そうだなぁ(>_<)

念のため、ウェアを3パターン持って行きます。

 

明日の朝の新幹線で大阪に向かいます。

レース中・レース後、トラブルなく、来週の月曜日、無事に東京に戻って来れますように。

そして、夜8時からサロマのエントリーに集中!!!!

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ