Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

大阪マラソンのウェア

今日のお昼前に大阪入り。

早い時間にホテルのチェックインが出来て、ラッキー(*^◯^*)

 

その後、ゼッケンを受け取りに行って、ホテルに戻って、大阪のお友達に会った後、大阪らしく粉物ディナーを頂きました。

 

f:id:berry42195:20230225205609j:image

 

その間ずっとやっていたのが、ポケモンGOのイベント。

昨年の北海道マラソンの時もそうだったけど、ポケGOの大きなイベントとマラソンが重なりがちなのが、悲しい。。

結局今日は、コレクションチャレンジも全部終わらなかったし、カイオーガもゲット出来なかったし、野生のラティアスの写真も撮れなかった(涙)。

明日の夕方6時までに全部終えられるか、ビミョー。

 

明日のウェアはこんな感じに決めました。

 

f:id:berry42195:20230225205316j:image

 

気温が低くなりそうなので、暖かめのウェアで。

スタート直前まで、この上にウィンドブレーカーを着るつもりです。

 

明日はどんなレースになるのか、自分でも予想が付きません。

とりあえず5時間以内にフィニッシュ出来ればいいなぁ。

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ