Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

再開

 

おひさしぶりです。

 

北海道マラソンで大失敗してから、もう走るのをやめたいと真面目に思っていました。

でも、運動せずに食べていたらどんどん体重は増えるし、エントリーしているレースが3つもあるしで・・・

結局、先週の土曜日にランニングを再開しました。

単なるジョグですが・・・。


f:id:berry42195:20220905181339j:image


f:id:berry42195:20220905181351j:image

 

 

今朝も走りました。

f:id:berry42195:20220905181403j:image


f:id:berry42195:20220905181410j:image

 

道マラは私にとってトラウマなので、完走記を書くことはないでしょう。

ただ、辛くても、振り返る必要はあると思います。

 

次のレースは、11月6日の富山マラソン。

レースまで、もう9週しかありません。

黄色い本だったら、既に2週目ですね。

 

道マラでもう自分はサブフォーランナーではないことがよーくわかったので、富山マラソンでは欲張らず、今の自分の身の丈にあったタイムを目指そうと思います。

いつまでもくよくよするのは良くないですしね。

 

☆9月の走行距離: 15.52km

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ