Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

それでもきっと走り続けるんだろうなぁ。

 

昨夜、遅ればせながら、大阪マラソン2023にエントリーしました。

今年の大会の一般の部がコロナのため中止になったため、来年の大会に出走権を持っているのです。

 

www.berry42195.xyz

 

さらに、東京マラソン2023の都民エントリーも済ませました。

多分抽選に当たらないだろうとは思うけど、万が一当たったとしたら、大阪マラソン(2/26)、東京マラソン(3/5)、名古屋ウィメンズ(3/12)と3週連続のフルになってしまう(^_^;)

でも、当たったら、きっと3つ全部走るだろうなぁ。

 

思うように走れなくて、もう走るのがイヤだ!って思ったりもするけれども、やはり出たいレースにはエントリーしている。

こうやって、速い・遅いは関係なく、これからも体力が続く限りマラソンを走り続けていくのだろうなぁと思います。

なんだかんだ言っても、やっぱり走るのが好きなんでしょうね。

 

今日は、朝5時に起床。

暑くて夜中に目が覚めてしまい、なかなか寝付けなかったこともあり、めちゃくちゃ眠かった~。

それでも、走りに行って来ましたよ。

 

今朝のジョグの結果どん。


f:id:berry42195:20220816143310j:image

 

f:id:berry42195:20220816143318j:image

 

今朝はめちゃくちゃ暑かった。

6時の気温が29℃って、日本はもはや亜熱帯化してしまったのか?

調子が良ければ1時間走ろうと思っていたけど、顔汗が半端なくて、45分で終了。

寝不足だったし、無理しなくて正解!ということにしておこう(笑)。

道マラ当日は、ここまで暑くならないことを祈ります。

 

☆8月の走行距離: 111.91km

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ