Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

【遅報】北海道マラソン

北海道マラソン、完走しました。


f:id:berry42195:20220829035150j:image

中盤の緩い上り坂で呼吸が苦しくなり、ペースが維持出来なくなりました。

28~29kmまでは、全て歩き。

 

フルで歩いたこと、フルの途中でDNFを考えたこと、そして、北海道マラソンでサブフォー出来なかったこと、全て初めての経験でした。

 

完敗です。

以前は楽に走れたペースで走れなくなるのは、本当に辛いです。

昨夜は、たくさん食べて飲んで、そして、たくさん泣きました。

そろそろ引退かなぁ…と思い始めています。

 

応援して下さった皆さん、ありがとうございました。

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ