Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

1日経って…そして、板橋シティも

名古屋ウィメンズ一般の部中止の発表、そして、ジョギング中の転倒から一夜明けて・・・


f:id:berry42195:20200221105552j:image

幸い、転倒で負ったのは、左手の甲のかすり傷だけ。

傷よりも、ネイルの方が目立つか(笑)。

※ 傷口の生々しさを減らすため、敢えてピンボケ。

 

昨日は、オンラインマラソンという画期的な代替イベントの開催方法に盛り上がってしまい、「3月8日にオンラインマラソンを走りたいと思う」と書いたけど・・・

www.berry42195.xyz

 

オンラインマラソンの開催時期はまだ決まっていないのよね。。

出来れば、もともとマラソンを走る日だった3月8日に実施したいと思うが、まずは、3月2日の詳細発表を待ちたいと思う。

 

昨夜はサロマに無事エントリー出来たし、気持ちはもうウルトラにすっかり切り替わっている。

でも、チャレンジ富士五湖の公式HPを見てみたら、昨日付で「大会開催について」お知らせが出ていた。


f:id:berry42195:20200221105603j:image

 

う~~~ん、どうなってしまうのだろう。

大会実行委員会は開催に向けて準備を進めているとのことだけど、ランナーも開催を信じて、今は準備を進めるしかないね。

 

だんなが参加することになっている板橋シティはどうなるのか気になり、公式HPを見てみたら、やはり中止のお知らせが出ていた。

 

コロナウィルスが終息するまで、どうしようもないのかな。。

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ