Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

準備期のスタートからオーバーリーチに。。

 

一昨日は、ディズニーシーにお出掛けしたため、ランオフ。

www.berry42195.xyz

なので、昨日が北海道マラソンに向けての「準備期」の実質第一日目でした。

昨日が終わった時点でいきなりトレーニングステータスが・・・


f:id:berry42195:20220518153928j:image

オーバーリーチに(-_-;)

 

この1週間大したことしてないのに、何故だろう?

f:id:berry42195:20220518153939j:image

1週間の走行距離はたったの32.3㎞。。

 

昨日はジムに行きましたが、大したことしてませんよ。

f:id:berry42195:20220518153948j:image

 

トレッドミルでランダムに最大3度まで傾斜が付くモードで5㎞走った後、クロストレーナー。

その後、BODYPUMPの30分の短いレッスンに出ました。

 

BODYPUMPの結果が↓。


f:id:berry42195:20220518153956j:image

 

先週の土曜日に、BODYPUMPの60分のレッスンに出たのですが、全く筋肉痛にならなかったので、昨日は負荷を増やしてやってみました。

いい感じで全身の筋肉に刺激を与えられたようです、ただし腹筋以外。

 

どうして、これっぽっちの運動量でオーバーリーチになってしまうのか、謎。

土曜日、BODYPUMPの後、暑い中走ったのが良くなかったのか??

 

 

www.berry42195.xyz

たったの6㎞だけだったのにね。。

 

ガーミン先生曰く、「休養が必要」とのことなので、今日はこれからジムで軽いトレーニングをしてこようと思います。

やる気になっているのに、何だかなぁ(-_-;)

 

☆5月の走行距離: 56.10km

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ