Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で思うように走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

まだまだだけど、諦めないサロマンブルーの夢。

 

ゴールデンウィーク、終わっちゃいましたね。

4月26日に急性胃腸炎で救急搬送されたこともあり、私は特に遠出はしませんでした。

www.berry42195.xyz

 

ゴールデンウィーク後半にはお腹の具合がすっかり良くなり、それに伴い食欲も回復。

いつものように食べたり飲んだりしていたら、急性胃腸炎以降1㎏減った体重がすっかり戻ってしまいました(^_^;)

 

威勢よく、「反撃の5月!」とぶち上げましたが・・・

www.berry42195.xyz

 

実は、あまり走ってません。

連休中外を走ったのは、5月5日のみ。

しかも、たったの45分(^^;

 

f:id:berry42195:20240508164107p:image

 

f:id:berry42195:20240508164110p:image

 

 

そして、今朝も6㎞だけ。

f:id:berry42195:20240508164115p:image

 

f:id:berry42195:20240508164121p:image

 

もっと頑張らなくちゃと思うのですが、昨日、一昨日とジムでBODYPUMPのレッスンに2日連続して参加したら、全身ものすごい筋肉痛、、、

しかも、疲労感がハンパない。

 

まずは、昨年末のくるぶし骨折以降失ってしまった運動習慣を取り戻したいと思うのですが、体がついていってくれません(:_;)

年のせいかな。。

でも、継続していればじきに体が慣れてくると思うので、くじけずに頑張りたいです。

 

来年のサロマンブルー達成はまだ諦めてませんよ!(^^)!

 

☆5月の走行距離: 27.53km

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ