Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

桜ネイルと60分ジョグ

 

今日は、午前中ネイルサロンへ。


f:id:berry42195:20220301190423j:image

今日から3月に入ったので、春らしく桜の花をモチーフにしたデザインにしてもらいました。

あ、ちょっとピンボケかな?

 

東京の開花予定日は3月23日なので、ちょっと気が早かったかも(^^;

でも、この時期、ピンクのネイルは気分が上がります!

 

午後は、BCTフルセット。

その後、ジョグに出掛けました。

結果どん。


f:id:berry42195:20220301190432j:image

f:id:berry42195:20220301190440j:image

 

BCTをやってから走り始めたせいか、体が良く動きました。

相変わらず速くは走れないけれども、いい感じ(^^)v

 

今日は隅田川テラスへ。

永代橋のふもとに早咲きの桜があるのですが、既に開花していました!


f:id:berry42195:20220301190452j:image

 

春はもうすぐそこ?

 

そろそろ東京マラソン当日のお天気が気になり、チェックしてみたところ・・・

f:id:berry42195:20220301201328j:image

6日のスタート地点の新宿区のお天気は、こんな予想となってました。

朝晩風が強そうですが、レースの時間帯は大丈夫そうですね。

 

☆3月の走行距離: 9.10km

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ