Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

ついに出来た!閉眼片足立ち

 

今日はランオフ。

このところ、走らない日はBCTを真面目に、28ある種目を全部やっている。

 

その中で、いくらやっても出来ないのが、「閉眼片足立ち」。

 

f:id:berry42195:20210903164145j:image

 

今日もめげずにやったところ、初めて、左右とも30秒間ぐらつかずに静止することが出来た!

 

やった~~~(^O^)v

 

つい数日前に、「何度やっても出来ない」と投稿したばかりだったので、自分でも信じられない気持ちでいっぱいだ。

www.berry42195.xyz

 

今日は、いつもと何が違ったのだろう?

自分でもよくわからない。

ただ、今日はドローインをちゃんと意識出来ていたと思う。

 

「閉眼片足立ちが出来たからって、何?」と言われてしまうかもしれない。

でも、もう二度と出来ないかもしれないので、ブログに記録しておくことにした。

単なる自己満足(笑)。

 

今日は、午後からネイルサロンへ。

9月になったので、秋らしい色・デザインにしてもらった。

 

f:id:berry42195:20210903164157j:image

濃いピンクのコスモスをイメージして。

わかりにくいけど、薬指のシールもコスモス。

とても気に入った♪

 

ネイルサロンからの帰り道、捕まえたのは・・・

f:id:berry42195:20210903164205j:image

パッチールの色違い。

 

閉眼片足立ちが出来たし、ステキなネイルにしてもらったし、色違いのポケモンも捕まえたし、今日はいい日だったな(まだ6時間近く残っているけど)。

 

明日は走る予定。

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ