Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

東京マラソン4日前は90分レースペース走もどき。

 

故障から復活して、今日で12日が経過。

そして、東京マラソンまであとたったの4日。

 

日曜日にハーフまでは走れそうだという感触を得たものの・・・www.berry42195.xyz

今日あたり、もうひと頑張りしたい!

 

・・・ということで、午後、90分走って来ました。

結果どん。


f:id:berry42195:20220302201224j:image

f:id:berry42195:20220302201233j:image

 

今日は自宅発着で豊洲ぐるり公園へ。

公園内は、スロープを上がったり下がったりで、少しだけ負荷をかけてみました。

 

ペースはジョグのはずが、想定しているレースペースのキロ7よりもだいぶ速めになってしまいました。

キロ7は少し遅いかな?

これだけ練習不足だと、ペース感が全然掴めなくて・・・

でも、今日も、最後までいい感じで走ることが出来ました。

このペースでフィニッシュまで行ければ上出来だけど、まぁ無理でしょう(^^;

 

走り終わった後のVO2Maxは・・・


f:id:berry42195:20220302201240j:image

 

また一つ上がって43に。

故障から復活後、数日おきに上がってくれるので、気分いいです(^_-)-☆

 

明日は、東京マラソンのランナー受付に出掛ける予定。

その前に、自宅でPCR検査を受けます。

初めての体験なので、ドキドキです。

 

☆3月の走行距離: 22.85km

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ