Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

いわて北上マラソン参加料返金と東京マラソン2021出走意思確認

 

昨日、いわて北上マラソンの大会参加料6,000円の返金を現金書留で受け取った。


f:id:berry42195:20211011162933j:image

全額返金は本当にありがたい。

 

大会オリジナルロゴ入りのマスクも同封されていた。

f:id:berry42195:20211011163036j:image

そう言えば、いわて北上マラソンの開催日は昨日だったのだ。

 

ここ1、2週間の感染状況からすると、ひょっとしたら開催出来ていたのかもしれない。

でも、大会中止が決まった8月末は感染が大爆発していたので、中止は致し方なかったのだと思う。

www.berry42195.xyz

 

今年でファイナルだった、いわて北上マラソン。

開催されずに終わりを迎えてしまったのは、本当に残念。

個人的には、初めて大会で入賞したりと、思い出深い大会だったのでね。

 

www.berry42195.xyz

 

まだ故障から回復途上の自分のことを考えれば、昨日無事開催されていたとしても、制限時間6時間内に完走出来ていたかどうか、、、

これからは、来年2月27日開催予定の大阪マラソンに照準を当てて、気長に頑張ろうと思う。

 

本来であれば、いわて北上マラソンの翌週開催予定だった、東京マラソン2021。

先月、大阪マラソンの翌週の3月6日に延期が決まった。

www.berry42195.xyz

 

今日、東京マラソン2021のマイページから、出走確認をポチッた。

 

結局、大阪・東京と2週連続フルを走ることに決めたのだけど、どちらも開催されるかどうかは、コロナの第6波もしくは第7波次第かな?

 

今日は、ランオフ。

2週間ぶりに、BCTフルセットを実施した。

 

懸案の「閉眼片足立ち」は、左軸足は30秒ピタッと静止することが出来た。

でも、右軸足は3回もグラグラ。。

なかなか両軸足ともうまく出来ないなぁ(:_;)

 

明日は走る予定。

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ