Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

今朝のジョグと8月の走行距離

 

今日で8月も終わり。

もともとはファルトレク20分をやろうと考えていたが、明日から復帰することになったランニングクラブのコーチに相談したところ、「ファルトレクはまだ少し時期が早い」とのこと。

なので、フツーのジョグにした。

 

結果どん。


f:id:berry42195:20210831141551j:image


f:id:berry42195:20210831141601j:image

 

今日も、走った後の強炭酸水レモンがおいしかった。


f:id:berry42195:20210831141632j:image

 

 

8月最後の日なので、今月の走行距離の報告でも。


f:id:berry42195:20210831141610j:image

 

スマホのアプリだと小数点2桁目がわからないけど、PC版で見たところ

290.17㎞だった。

 

ここまで走ったとは、我ながらビックリ。  

 

久々にしっかりと走り込んだおかげなのか、安静時心拍数がだいぶ低くなってきた。

心肺機能がイマイチの人なので、これはうれしい。

 

 

8月最後の今日、今年ラストだった、いわて北上マラソンが開催されないまま中止という悲しいニュースが飛び込んできた。

 

www.berry42195.xyz

 

多分、いわて北上の1週間後の東京マラソンも中止になるだろう。

 

9月は、「目先のレース」ではなく、「長期的な成長」に気持ちを切り替えて、しっかりと走り込みたい。

とことんジョグ三昧の月になりそうな予感(^_-)-☆

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ