Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

チャレンジ富士五湖、先行エントリーに悩む

 

来年4月17日に開催が決まった、チャレンジ富士五湖。


f:id:berry42195:20211126112105j:image

 

昨年の大会の4 Lakes(100㎞の部)にエントリーしましたが、コロナの影響で中止になってしまいました。

 

www.berry42195.xyz

 

中止に伴い、エントリー料を全額返金して頂けただけでなく、来年4月の大会に特別料金で先行エントリーさせて頂けることになりました。

ちなみに、来年4月の大会の4 Lakesの通常エントリーは20,500円なのに対し、先行エントリーは12,500円。

ありがたいですね。

 

しかし、今の自分に100㎞完走出来る走力があるかどうか考えると、ものすご~く疑問に感じてしまうんですよね。

 

チャレンジ富士五湖4 Lakesの制限時間は14時間。

サロマ湖100㎞ウルトラマラソンの13時間よりも1時間長いけれども、気象条件の厳しさやコースのアップダウンを考えると、富士五湖の方が格段に完走は難しいです。

 

先行エントリーは今日11月26日から12月9日まで。

 

ちなみに、通常エントリーは12月10日から1月31日まで。

12月27日までにエントリーすると、THE NORTH FACE大会オリジナルTシャツがアーリー特典としてもらえます。

THE NORTH FACEの大会Tシャツ、結構カッコいいんですよね。

 

エントリーするかどうか、もう少し悩んでみようと思います。

 

今日はランオフ。

夕方ジムに行って、"LES MILLS CORE"に出て来ます。

www.berry42195.xyz

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ