Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で思うように走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

いわて北上マラソン中止

 

やはり、と言うべきか? 


f:id:berry42195:20210831130009j:image

 

10月10日開催予定だった、いわて北上マラソンの中止が今日発表された。

kitamara.com

 

参加料は全額、現金書留で返金して頂けるそうだ。

ひじょうにありがたい。

 

今回で最後の開催となるはずだった、いわて北上マラソン。

淋しい幕引きとなってしまい、とても残念だ。

 

私は、この大会に過去2回参加。

2回目のフルとなった2005年の大会では、女子9位という想像もしていなかったご褒美を頂いた。

 

www.berry42195.xyz

 

思い出深い大会が今年で幕を閉じるというので、エントリーした。

しかし、その後、翌週10月17日開催の東京マラソンに都民枠で当選したため、東京マラソンの方に照準をシフトしたものの、、、

・・・東京マラソンも多分開催されないだろう。

 

恐らく、少なくとも年内はマラソン大会の開催は難しいのではないだろうか?

今は、年明け以降、大会が開催されることを願って、地道に走り込むしかないのかも。 

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ