Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

BCTフルセットとマルエフ

 

昨日予定外に走ってしまったので、今日はランオフ。

自宅で、しっかりBCTフルセットを実施。

 

懸案の(?)「閉眼片足立ち」。

今日は、右足軸足は30秒ピタッと静止することが出来たのだけど、軸足を左足に変えた途端3回もグラグラ。。

なかなかうまくいかないものだな。

 

さてと、たまにはお酒の話題でも。

コロナ禍になってからは、三食自宅で食べることがほとんどになった。

今夜も我が家のシェフ(=だんな)が腕を振るってくれて、メキシコ料理もどきをおいしく頂いた。

ワイン派の我が家も、今夜はビールで。

頂いたのは、↓。


f:id:berry42195:20210921192247j:image

 

近所のスーパーで見つけたアサヒの「マルエフ」。

何でも売れ過ぎて、一時休売になってしまったとか。

news.yahoo.co.jp

 

そのニュースを聞いて、すかさず2缶ゲット。

350ml缶は既に店頭から消えていて、残っていたのは500ml缶のみ。

あ、350mlがあっても、買っていたのは500ml缶だったかも(笑)。

 

飲み口がスムーズで、とてもおいしかった。

まだお店に残っていたら、また買いたいな。

 

でも、本当に飲みたいのは、クラフトビール。

特に、カーッという刺激がたまらないIPAが飲みたい!

 

緊急事態宣言も今月いっぱいで解除される見込みらしいので、来月はお店でクラフトビールを飲めるかな?

ワクチン接種も済んでいるしね。

 

明日は走る予定。

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ