Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

オーバーリーチの沼。。

 

昨日はランオフ。

今日は昼間走った。

 

今日のメニューはランドリル。

先月までは、ドリルの前後に3㎞ずつジョグが入っていたが、今月からは、ドリルの後のジョグが一気に10㎞にのびた。

と言っても、1日に少なくとも10㎞は走りたいと思っているので、先月もランドリルの後のジョグは毎回7㎞ぐらい走っていたのだけど。

 

今日のランの結果どん。


f:id:berry42195:20201003204936j:image

 

今日は、ランドリルを豊洲ぐるり公園で実施。

ドリル後のジョグ10㎞は、公園内のジョギングコース+自宅まで。


f:id:berry42195:20201003204949j:image


f:id:berry42195:20201003205000j:image

ジョグと言うには、心拍数が高過ぎ。

ジョグと言うよりも、ペース走っぽい感じになってしまったかも。

 

トレーニング効果を見ても・・・


f:id:berry42195:20201003205009j:image

非常に負荷が高いトレーニングとなってしまった。

 

今日のトレーニングで、トレーニングステータスのオーバーリーチ継続決定。


f:id:berry42195:20201003205018j:image

 

リカバリーまで3日休憩をする必要があるそうな。。


f:id:berry42195:20201003205324j:image

 

明日は「120~150分ジョグ」の予定だけど、この状態でやっていいのかどうか。。

月曜日ランオフの前提で、やると思うけどね。

 

☆10月の走行距離: 28.91㎞

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ