Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

股関節ご機嫌斜め。

 

今日は走った。

でも、相変わらず股関節の調子がイマイチなので、ランドリル中心の軽めのメニューにしておいた。

 

今日のランのお品書き。 


f:id:berry42195:20210718190348j:image

 

まずは、自宅から2㎞ジョグ。

その後、ランドリルの後、100m WS×2。

その後、ジョグで帰って来た。

 

ランドリルは、晴海臨海公園で実施。


f:id:berry42195:20210718190408j:image

 

豊洲ぐるり公園ほど人がいないので、ショートインターバルに最適。

ただ、日中は、日差しを遮るものが全くないので、めっちゃ暑い。

 

ランドリルの後は、100m WSを4本走ろうと思っていたが、1本目で右股関節に痛みが走った。

2本目を走って、これはダメだと判断。

4本走らずに終了。

その後、少し遠回りして、のんびりジョグでうちに帰って来た。

 

どうやら、少しペースを上げて走ろうとすると、股関節に痛みが出てしまうようだ。

ペースがゆっくりであればそれほど痛みは出ないので、しばらく短い距離の超スロージョグで様子を見ようと思っている。

 

走った後のトレーニングステータスは・・・ 


f:id:berry42195:20210718190419j:image

 

無駄にピーキング。

あまり走っていないので、トレーニング負荷が下がっているから、そうなったに過ぎない。

 

走った後は、ポケモンGOの5周年記念イベント 、”GOFEST2021”の2日目。

今日は、伝説レイド三昧。

20回はやったのではないかな?

間違いなく、1日にやったレイドバトル最多だった。

 

本日も、様々な称号を頂きました。


f:id:berry42195:20210718190723j:image


f:id:berry42195:20210718190738j:image


f:id:berry42195:20210718190751j:image

 

f:id:berry42195:20210718190807j:image

 

今日、一番多く頂いた称号は、「強烈アタッカー」で9回。

 

先月下旬のアップデートから登場した「トレーナー実績」、なかなか気に入っている。

毎回、どんな称号がもらえるのか、楽しみ♪

 

明日は、午後、コロナワクチン2回目の接種の予定がある。

2回目の方が副反応が重いらしいので、朝のうちにお散歩に毛が生えたぐらいのジョグでもやっておこうかな?

股関節の調子がこれ以上悪くなりませんように。

 

☆7月の走行距離: 105.71㎞

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ