Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

4月まとめと近況

 

チャレンジ富士五湖の完走記のさなかですが、先月のまとめなど。

 

4月の走行距離は、187.71km。


f:id:berry42195:20220501152916j:image

 

チャレ富士を完走してから走った距離は、トータルでたったの11.5㎞(^^;

4月中はしっかり休もうと思っていましたが、それにしても休み過ぎですね(;´∀`)

 

今日から5月。

いい加減再始動しなくちゃと思いつつも、今日も、着替えて外に出たら、小雨が降っていたので、ランオフにしてしまいました。

休み癖が付いちゃいましたね。。

 

 

さて、北海道マラソンに当選したことは、既にブログに書きました。

www.berry42195.xyz

それに加えて、先週、11月6日開催の富山マラソンにエントリーしました。

富山出身のだんなは毎年エントリーしていますが、私にとっては初めての富山マラソン。

楽しみです。

 

 

私の近況ですが・・・

昨日までの2泊3日の日程で、両親のうちに遊びに行って来ました。

両親に会ったのは、昨年の11月以来。

 

www.berry42195.xyz

オミクロン株の影響で年始は会うことが出来ませんでしたが、半年近くぶりに会うことが出来ました。

二人とも80代なので、別れ際、今度いつ会えるのはいつになるだろう?と、少し淋しい気持ちになりました。

 

相変わらず元気なのは、両親の愛犬タロウ。

このおねだりポーズをされると、メロメロになります。

あざとい犬だ(笑)。

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ