Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

なくなるとわかって初めて気づくありがたみ

今日は、夕方からポケ活〜♪

すみません、興味のない方は、スルーしてください。

 

まずは、exレイドで、レジギガスをゲット!

f:id:berry42195:20191204224800j:image
レジギガスがexのレイドボスとして登場して3週目にして、ようやく高個体値をゲット出来た。

うれしい。

 

18時からは、伝説レイドアワー。

テラキオンを、excellentスローで一発ゲット!

超気持ちいい。

こちらも、高個体値だった。
f:id:berry42195:20191204224341j:image

 

今日は、来てたな~。

年末ジャンボでも買えば良かったかも。

 

夜はジムへ。

CXWORX*1の後、トレミルでゆるゆると走り、その後、BODYPUMP*2に出る予定だった。

しかし、CXWORXの時に、左の脇腹にまだ痛みが残っていることを確認。

トレミルで走ったものの、BODYPUMPはやめておいた。

まだまだ回復途上だな。

 

トレミルの結果どん。
f:id:berry42195:20191204224616j:image

※距離は不正確。


f:id:berry42195:20191204224623j:image

今夜は、傾斜が1分ごとにランダムに変わるモード(最大斜度は3.5度)で、45分間、6.73㎞走った。

左脇腹以外は、筋肉痛もほとんどないし、大阪マラソンの疲労もだいぶ抜けて来た感じ。 

 

いつもトレミルで走った後、スマホからジョグノートに記録を付けるのが習慣の私。

そのジョグノートが来年3月末をもって、サービス終了するとは・・・

 

2006年3月から、ジョグノートに練習記録を付けて来た。

あって当たり前のものが、急になくなると聞いて、昨日はちょっと動揺した。

あって当たり前と思っていたけど、これだけのサービスを無料で使わせて頂いていたということは、実は、ものすごくありがたいことだったことに、なくなると知って初めて気づいた気がする。

 

ジョグノートよ、これまでありがとう。

3月末までは、使わせて頂こう。

 

☆12月の走行距離: 53.685㎞

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ

 

 

*1:レスミルズのプログラムで、コアトレーニングのクラス

*2:レスミルズのプログラムで、バーベルエクササイズのクラス