Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

調子が上がって来ない。

昨日はランオフ。

午前中はネイル。


f:id:berry42195:20190914162701j:image

 

午後は、ジムでパーソナルトレーニングを受けた。

パーソナルトレーニングについては、そのうち記事にしようと思う。

 

今日のメニューは、「90分ロングジョグ」。

朝7時20分スタート。

気温20℃。

涼しくて、うれしい。

もう走るために、無理やり早起きする必要はないのかな?

 

涼しくなったから、さぞかし走りやすいだろうと思いきや、やはりペースは上がらず。

キロ7近いペースでのろのろと走る。

半年前までは、サブフォーランナーだったはずなのに。

そう思うと、今の状態が悔しい。

 

今日は、お台場方面へ。

f:id:berry42195:20190914163440j:image

お台場海浜公園は、小雨が降っていたせいか、人気が少なかった。

すっかり秋という感じ。

 

最後まで、調子が上がらないまま、ジョグ終了。

 

結果どん。

f:id:berry42195:20190914163654j:image


f:id:berry42195:20190914163708j:image

 

POLARのランニングインデックスレポートによれば、過去3ヶ月の平均ランニングインデックスは51。


f:id:berry42195:20190914164143j:image

フルマラソンを3時間57分で走る潜在的な力があるとみなされる。

まだ諦める必要はないけど、走れば走るほど、自分にガッカリさせられる、今日この頃の自分。

 

ちょっと泣き言を言ってみました。

なかなか調子が上がって来ない時、みなさんは何をしますか?

参考までに聞いてみたいです。

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ