Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で思うように走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

ロングジョグ120分

 

今日のメニューは、「フォーム重視で心拍気にせず気持ちいいペースでロングジョグ120分程度」

先月は心拍数の縛りがあり過ぎてイライラしてしまったので、「心拍気にせず」はうれしい!(^^)!

 

早速、結果どん。


f:id:berry42195:20211114184903j:image

 

f:id:berry42195:20211114184911j:image

 

自宅発着豊洲ぐるり公園ぐるぐるで120分。

キロ6を切るペースで走り切れたけれども、これ以上ペースを上げるのは難しかったかも。。

今ハーフを走ったら、2時間をゆうに超えてしまうだろなぁ。。

 

今の自分の限界を改めて知らされた感じ。

今年の3月までは、サブフォーランナーだったのに(:_;)

 

走った後、何故か右側の腰だけが痛くなりました。

おかしなフォームで走っていたのだろうか?

長引かないといいのだけど。。

 

トレーニングステータスは、アンプロダクティブを継続。

ちょっと頑張れば、プロダクティブに戻れると思ったのだけど、甘かったです。

 

夕方からは、だんなと串カツ田中へ。


f:id:berry42195:20211114184921j:image

午後4時過ぎという微妙な時間の入店だったのに、家族連れで大混雑!!

明後日、人間ドックだというのに、たくさん食べてしまった(^_^;)

 

ちなみに、「ふかひれコースで激太り」は昨日のうちに解消しています。。

www.berry42195.xyz

 

☆11月の走行距離: 124.38km

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ