Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

GW後半は離島へ

 

4月中は、チャレンジ富士五湖のダメージを考えて、休養。

5月に入ってから、徐々に走り始めています。

と言っても、単なるジョグですが。

 

昨日は、自宅から豊洲ぐるり公園までの往復で10㎞。

 

 

今日は、豊洲市場周辺をジョグ。

f:id:berry42195:20220503205421j:image

 

f:id:berry42195:20220503205439j:image

 


今日、うちの近所を走って気づいたのは、ものすごく人出が多いなということ。

豊洲市場もものすごく賑わっていました。

市場からぐるり公園に続く道は、横に広がって歩く人たちが多く、とても走りにくかったです。

道を行き交う観光バスは、ほとんど満席状態。

何年かぶりに見た、通常のゴールデンウィークの光景でした。

 

レインボーブリッジを見て、「ワ~!」だの「キャ~!」だの声を上げている人が多かったので、この辺りに住んでいる人ではなく、旅行者だったのでしょう。

中には、ノーマスクの人もいたりして、、、

恐らく、久々の遠出で、開放的になっていたのでしょうね。

ゴールデンウィーク明けには、感染者数が増えるのではないかと、ちょっと心配になりました。

 

さて、私も、明日から、旅行に行って来ます。

行き先は都内。

とは言え、飛行機に乗って出掛けます。

これまで、行ったことがないところなので、とても楽しみです。

 

皆様も、良い連休を!

 

☆5月の走行距離: 20.02km

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ