Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

燃え尽き症候群?

 

お昼前走りに行こうと、窓の外を見たら、横殴りの雨(´゚д゚`)

天気予報では、雨が降るのは夜からになってたのに。。

1時間もすると雨は止んだけれども、風が恐ろしく強い。

そんな中無理して走ることもないと考え、ランオフにしてしまった。

 

強風で満開の桜も今日で終わりかなと思い、近所の桜を見に行って来た。


f:id:berry42195:20210328173132j:image


f:id:berry42195:20210328173142j:image


f:id:berry42195:20210328173150j:image

 

もうだいぶ散ってしまっていたけれども、きれいだった。

 

遠出をしなくても、お花見が出来る幸せ。

去年の今頃も、全く同じことを感じていたことを思い出した。

 

 

それにしても・・・

名古屋ウィメンズが終わって2週間経つのに、走りたい!という気持ちが湧いて来ない。

これって、燃え尽き症候群?

奥武蔵ウルトラに向けて、そろそろ本気出して頑張らなければいけないのに・・・

 

何もしないのはさすがに罪悪感があるので、腹筋、スクワット、ランジ、プランク、サイドプランク等、自重トレーニングをやっておいた。

 

明日からは、自分に喝を入れて、もっと頑張らなければ。 

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ