Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

おみくじは大吉!

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

例年、年末年始は、夫婦それぞれの両親宅で過ごすことが多いのだけど、今年はコロナの影響で断念。

東京で新年を迎えた。

 

今日の朝ごはん。 


f:id:berry42195:20210101193237j:image

お雑煮。

予め、母親にレシピを聞いておいて、だんなと合作。

結び三つ葉は、ネットであれこれ調べて、だんながキレイに仕上げてくれた。

 

 

おせちは、一切作らず、全て外注(笑)。


f:id:berry42195:20210101193255j:image

だんながセレクトした和洋折衷のもの。

これが、なかなか当たりだった。

 

朝からお酒も少しだけ頂いた。

お正月だしね。


f:id:berry42195:20210101193309j:image

疫病退散、アマビエのラベルの出羽桜の大吟醸。

昨日成城石井で発見して、購入。

 

ほろ酔い気分で実業団駅伝を見た後、ふたりで近所をお散歩。

思い付きで、神社に行ってみたら・・・ 


f:id:berry42195:20210101211937j:image


激混み(>_<)

やはり、皆さん、どこも行くところがなくて、初詣に来たみたい。

 

お祈りしたのは、コロナの早期収束、家族の健康、そして、名古屋ウィメンズでの目標達成。

ちょっと欲張りすぎたかな?(^^;

 

お参りの後、おみくじをひいてみたところ…


f:id:berry42195:20210101193337j:image

 

大吉!

 

初めはあまり良くないが、そのうち何事もうまく行くようになる・・・という運勢らしい。

 

3月の名古屋ウィメンズマラソンに向けて、準備を進めているけれども、一体どうなることやら?

ひょっとしたら、今年の秋以降のレースでいい結果が出せるのかも??

とにかく、いつか花咲くことを夢見て、努力することだけは忘れないでいることが重要みたい。

 

昨日に引き続き、今日もランオフ。

明日はどうしようかな? 

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ