Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

大阪マラソン参加賞発送依頼と初551蓬莱!

 

市民アスリートとしてエントリーしていたのに、くるぶしの骨折で参加出来なかった大阪マラソン。

実は、エントリー時にチャリティグッズのランニングキャップを購入していたんですよね。

購入したのは、黄色。

 

f:id:berry42195:20240228150617j:image

 

チャリティ先として、チャリティテーマ黄色の「いのちを支える」を選択したので、キャップも黄色にしました。

ポケモンGOのチームも黄色だし(笑)。

 

Tシャツ等の参加賞は受け取れなくても仕方ないけど、購入したキャップはほしいと思い、レース前に大阪マラソンコールセンターに問い合わせました。

すると、「大会終了後、2024年3月8日(金)までに大阪マラソンコールセンターに連絡をすれば、チャリティグッズを含む参加賞を着払いで発送します」とのこと。

やったー(^O^)

 

今日の午後大阪マラソンコールセンターに電話し、参加賞の発送をお願いしました。

 

私のように、「大阪マラソンに参加出来なかったけど、参加賞はほしい」という方がいらっしゃるかもしれません。

3月8日(金)までに、下記に連絡すれば、対応してもらえますよ。

 

大阪マラソンコールセンター

電話番号: 072-886-8930

受付時間: 10:00~17:00(土・日・祝日を除く)

 

 

昨日は、大阪マラソンを走っただんなの大阪みやげの「551蓬莱」で、昼ごはん・晩ご飯でした。

 

ランチは、豚まん。

f:id:berry42195:20240228144108j:image

 

箱に書いてある「おいしい温め直し方」通り、水にさっとくぐらせて、ラップをふんわりかけてから電子レンジでチンしてみましたが、温め方が足りなかったみたいです(:_;)

もっとアツアツ、ジュワ~の状態で食べたかったです。

だんなは4個入りの箱を買って来たので、もう一回リベンジチャンスがあります。

その時は、アツアツ、ジュワ~の豚まんを食べたいです。

 


 

 

晩ごはんには、焼売を。

f:id:berry42195:20240228144112j:image

こちらも電子レンジでチン。

肉の味わいがしっかりとしていて、めっちゃおいしかったです!(^^)!

 


 

 

今年の大阪マラソンでは、参加ランナーに551蓬莱の「豚まん引換券」が配られたと、だんなから聞きました。

来年は、レース後、アツアツの豚まんを現地で味わいたいものです。

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ