Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で思うように走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

4月の距離と大阪マラソン参加賞来る!

 

一応このブログはランニングブログなので、それっぽく、まずは先月のまとめから。

4月は、くるぶし骨折からの復活に向けてホップ、ステップ、ジャンプのホップの位置付けとなるはずでした。

しかし、走ると股関節に痛みが出たり、急性胃腸炎になったりと、トラブル続きで、4月のラン&ウォークのトータルはたったの65.02㎞(>_<)

 

今日から5月。

引き続き股関節周りが課題となりそうですが、早く10㎞続けて走れるまでになりたいです。

気分も新たに頑張ります!!

 

 

話題は変わりますが・・・

くるぶし骨折のため参加出来なかった大阪マラソンの参加賞の発送を、大阪マラソンコールセンターに依頼したことを、以前ブログに書きました。

 

www.berry42195.xyz

 

先月22日、大阪マラソンコールセンターより宅配便が届きました。

 

f:id:berry42195:20240501152715j:image

 

箱の中身は、マラソンの参加賞。

すっかり発送を依頼したことを忘れた頃に届きました(^_^;)

 

↓は、エントリー時に購入していた、チャリティグッズのランニングキャップ。

f:id:berry42195:20240501152822j:image


f:id:berry42195:20240501152835j:image

チャリティ先として、チャリティテーマ黄色の「いのちを支える」を選択したので、黄色のキャップを選びました。

ポケモンGOのチームが黄色だから・・・という訳ではないですよ(笑)。

黄色と黒という配色が、いかにも大阪っぽくて気に入りました。

 

他、大会プログラムや

f:id:berry42195:20240501152815j:image

 

大会Tシャツ。

 

そして、ゼッケンが入ってました。

 

とても丁寧に梱包されていて、ありがたかったです。

 

参加賞の発送を電話でお願いした時に伺った通り、受け取り時に送料1530円をお支払いしました。

今回は購入品があったので発送をお願いしましたが、もしなかったら着払いを負担してまで発送をお願いしなかったかも。。

 

大阪マラソン、来年こそ走れたらいいなぁ。

市民アスリートの資格がなくなってしまったので、抽選になってしまうけど。

・・・と言うか、まずはマラソンを完走出来る体に戻すことを目指さなければ。

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ