Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

完全休養

 

今日は荒天が予想されていたので、昨日のうちに今日予定されていたメニュー、「70~80分ジョグ 平均心拍数147目標」を実施。

www.berry42195.xyz

 

なので、今日は堂々とランオフ。

 

雨上がりに、だんなと一緒に散歩がてら、サンマルクカフェへ。


f:id:berry42195:20210918202845j:image

 

デニブラン和風あずきを二人でシェア。

あすけんで毎日「ベリーさん、また食べ過ぎましたね」と言われ続けているので、デニブランひとり一個はやめておいた(^^;

 

先週の金曜日からあすけんを始めたのだけど、今日で1週間の無料プレミアムサービスが終わってしまった。

それに伴い、食べたものの写真をアップロードするだけでAIがカロリーや栄養素を解析してくれたり、摂取した栄養素の分析をしてくれるサービスが使えなくなってしまった。

有料サービスに登録するかどうか、今検討中。

 

このところ、ランオフの日はBCTフルセットを実施していたけれども、今日はそれもおサボり。

一日、好きなことをしてのんびり過ごした。

 

私が好きなことと言えば、ポケモンGO。

今日は、ユクシーの色違いをゲット\( 'ω')/


f:id:berry42195:20210918192547j:image

 

明日は、11時からコミュニティデーの予定なので、早起きしてロング走の予定。

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ