Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

故障から復活後、初10㎞

 

今日は、昼間走りに。

いいお天気なので、日焼けに注意!

しっかり、アネッサを塗ってから走りに出掛けた。 


f:id:berry42195:20210530185734j:image

アネッサはいつもお世話になっているけど、先日、数量限定、ポケモンとのコラボボトルをゲット。

今日、初めて使った。

f:id:berry42195:20210530185843j:image

パッケージから出して、初めてボトルの後ろを見てみたら、しっかりピカチュウのしっぽが。

何だか、テンション上がった!

 

恥骨浮腫から復活して、今日で8日目。

そろそろ10㎞に挑戦してみようかと。

 

今日の目標は、あくまでも10㎞距離を踏むこと。

ペースは気にせず、途中で立ち止まっても、全然OK。

自分に甘々で行って来た。

 

早速結果どん!


f:id:berry42195:20210530185517j:image


f:id:berry42195:20210530185527j:image

 

やった~、10㎞走れた~(^O^)

 

今日も、懲りずに豊洲ぐるり公園へ。

ちょうど5㎞走ったところで、訳もなく自撮り。


f:id:berry42195:20210530185539j:image

今日は、2018年の大阪マラソンの参加賞Tシャツ。

今日もgoodrのサングラスで。

暑かったので、ヤケーヌ爽COOL着用。

 

 

走った後で、ガーミンで気温を確認したところ・・・


f:id:berry42195:20210530191523j:image

32℃というのは、いくらなんでもウソっぽいけど(笑)。

でも、本当に暑かった。

ペースを上げずに走って、正解。

 

10㎞走ったところで、近くのコンビニへピットイン。

今シーズン初めてのガリガリ君ゲット。


f:id:berry42195:20210530185550j:image

 

人通りの少ない道を選んで、うちまで食べながら歩いて帰った。

 

10㎞走ることが出来たのが、収穫。

1ヶ月半のランオフで、すっかり初心者に戻った50代半ばのばあさん、まだまだ頑張るよ~。

 

☆5月の走行距離: 48.22㎞

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ