Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

アホな自分に呆れる。。

 

今日は、朝ごはんの前に走りに。

 

結果どん。


f:id:berry42195:20210529174455j:image


f:id:berry42195:20210529174507j:image

 

昨日、故障から復活後、最長距離を最速ペースで走ったので、今日は無理せず、短い距離に留めておいた。

 

www.berry42195.xyz

 

しかも、11時からポケモンGOの「吉野家スペシャルウィークエンド」があるし。

今日は、走るよりも、ポケモンGO優先!

 

昨日よりも2㎞ちょっと短いし、ペースも若干遅めだったので、トレーニング効果もいい感じだった。


f:id:berry42195:20210529174516j:image

 

昨日下がったVO2Maxも40に戻った。


f:id:berry42195:20210529174550j:image

名古屋ウィメンズの時に比べて9も低いけど、焦らない、焦らない。

 

 

シャワーを浴びて、朝ごはんを食べて、11時開始の「スペシャルウィークエンド」に向けて、スタンバイOK!

しかし、11時になっても、「スペシャルウィークエンド」スタートの通知も来ないし、ポケモンGOのアプリ上で現れるはずのタイムチャレンジも出てこない。

 

おかしい・・・

日頃牛丼を食べない私が、このイベントの参加券ほしさに、吉野家に行き、牛丼をテイクアウトしたと言うのに。。

 

どうやら、牛丼を食べて、吉野家公式アプリに参加券のコードをもらったことに安心してしまい、ポケモンGOのアプリのプロモーションコード入力欄に入力するのを忘れてしまったらしい。

 

あ~、なんてバカなのだろう!!!

 

気合十分だったのに、空回り。

既にアンノーンのYは持っているからいいけど、XP4倍を逃したのが悔しくて、悔しくて。。

 

イカンなぁと思いつつ、甘いものでストレス発散。 


f:id:berry42195:20210529174607j:image

 

久々にスタバ。

店内で、すとろべりーフラペチーノを頂いた。

おいしかった~(^O^)

 

しかし・・・

体重は増え続け、ついに今朝は51㎏オーバー(ー_ー)!!

そろそろダイエットしないと、本当にやばい。。

 

昨日まで30日連続で、英会話のレッスンを受講したので、今日は1日お休み。

明日は、ランも英会話も頑張ろう!!

 

☆5月の走行距離: 38.21㎞

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ