Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

goodr+ヤケーヌは超怪しく見える。

 

今日は、テレビで「とくダネ!」の最終回を見てから、走りに出掛けた。

私が「とくダネ!」を見始めたのは、仕事を辞めた2015年1月からだったが、番組は22年間も続いたのだそうだ。

小倉さん、長きにわたり、お疲れ様でした。

 

今日は、単なるジョグ。

結果どん。 


f:id:berry42195:20210326152312j:image


f:id:berry42195:20210326152326j:image

 

桜の写真を撮るために立ち止まったりして、不真面目ラン。

でも、毎年、この季節はこんな感じだ。 


f:id:berry42195:20210326152353j:image


f:id:berry42195:20210326152408j:image

 

満開の桜の下、珍しく自撮りしてみた。


f:id:berry42195:20210326152417j:image

goodrのサングラスとヤケーヌの組み合わせは、思ったより怪しい人に見えてしまうことがわかった(・。・;

・・・いつまでこのスタイルで走らないとダメなのかしらね?

 

 

ランチは、キッチンカーでお弁当を買って、だんなと屋外で食べた。


f:id:berry42195:20210326152426j:image

桜の木の近くのベンチに陣取って、目の前の運河の工事など眺めながら(笑)。

 

f:id:berry42195:20210326152220j:image

ガパオと鶏のから揚げの不思議な組み合わせのお弁当。

期間限定でから揚げ1個増量中(^○^)

 

名古屋ウィメンズが終わってから、体重が増え気味。

そろそろ気を付けなければ。。

 

☆3月の走行距離: 168.09km 

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ