Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

大橋を攻めて来た。

昨日は、だんなの誕生日。

近所のスペイン料理のお店で、お祝いしてきた。 


f:id:berry42195:20201112170643j:image


f:id:berry42195:20201112170653j:image


f:id:berry42195:20201112170705j:image


f:id:berry42195:20201112170713j:image


f:id:berry42195:20201112170721j:image

ディナーのラストに、花火付きのド派手なデザートプレートの登場!


f:id:berry42195:20201112170731j:image

楽しくて、おいしいひと時を過ごせて、大満足(*^_^*)

 

しかし、今朝体重計に乗って、天国から地獄(>_<)

体脂肪率だけでなく、内臓脂肪レベルまで増えていた(-_-;)

昨夜のごちそうのカロリーを消費するために、今日も走らねば!

 

・・・ということで、午後から走りに行って来た。


f:id:berry42195:20201112170741j:image

いつも、外を走る時は、ヤケーヌ派の私。

つい先日、ジムトレ用にミズノのマスクを購入したので、今日は試しにランで使ってみた。

ちなみに、キャップもウィンドブレーカーもミズノ製。

どちらも、大阪マラソンのチャリティグッズ。

これまで市民アスリート枠でエントリーしてきた大阪マラソン。

もちろん、来年も(無事開催されればだけど)市民アスリート枠を狙っている。

 

久々にマスクで走ってみたけれど・・・

サングラスが曇ってしまうし、ドリンクを飲む時いちいち外さないといけないし。。

やっぱりヤケーヌの方が断然いい!

 

これまでヤケーヌはスポーツタイプと爽Coolの2枚を使いまわして来たけれども、そろそろ使用感がヒンヤリする爽Coolの季節ではなくなってきた。

もう一枚スポーツタイプを買おうかな?と思う今日この頃。 

 


 

 

 

だいぶ脱線してしまったけれども、今日のランの結果どん!


f:id:berry42195:20201112194558j:image


f:id:berry42195:20201112194607j:image


f:id:berry42195:20201112194616j:image

今日は、久々に豊洲大橋を攻めて来た。

具体的には、4往復。

大橋だけで、約6.4㎞。

 

今日は、時計をほとんど見ずに、終始気持ちのいいペースで走った。

ファルトレクや変化走など、最近の特訓?が効いているのか、大橋を走ってもあまり辛いと思わなくなってきた。

多少は、成長してるのかな?

 

明日は、ランオフ。

ジムでトレーニングの予定。

 

☆11月の走行距離: 113.20㎞

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ