Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

故障後の体重・体脂肪率の推移その④

 

単なる自虐ネタ(^^;

でも、ランニングを再開した時に振り返ることが出来るよう、記録を残しておこうと思う。

 

4月4日に走ったのを最後に、有酸素トレーニングを一切していない。

走らなくなって2週間目から始めた、週次の体重・体脂肪率の推移の報告も今回で4回目。

過去3回の記録は、↓。

 

www.berry42195.xyz

 

www.berry42195.xyz

 

www.berry42195.xyz

 

 

今週はどうだったのか?

結果どん。

 

f:id:berry42195:20210510172539j:plain

 

体脂肪率の増加が止まらない(ー_ー)!!

特に、ひどかったのは、 5月8日の18.1%。

前日、ランチにカレー、ディナーに明太子パスタを食べた。

 


 

 

かねふくのパスタソース、めちゃくちゃおいしいんですよね~。

 

でも、炭水化物は、やはり太る!!

今は走れないので、心を鬼にして、炭水化物はやはり控えるべきだと思った。

 

増える体脂肪率に反比例して、下げ止まらないのがVO2Max。


f:id:berry42195:20210510181219j:image


f:id:berry42195:20210510181227j:image

アプリで見ると45なのだけど・・・


f:id:berry42195:20210510183900j:image

 

時計では42(-_-;)

この差は一体何なんだ!?

 

時計をPCで充電して、同期してみたけど、アプリでは45のまま。

よくわからないけど、恐らく42に落ちるのは時間の問題みたいだ。

 

下がるところまで下がれば、あとは上がるだけ。

今は、そう思うしかない。

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ