Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

故障後の体重・体脂肪率の推移その⑥

 

不定期更新になりつつある、自虐ネタ(^^;

今日はランオフで、書くネタがないので、アップしてみようと思う。

 

 

過去5回の記録は、↓。

 

www.berry42195.xyz

 

www.berry42195.xyz

 

www.berry42195.xyz

 

www.berry42195.xyz

 

www.berry42195.xyz

 

 

恥骨浮腫のため、4月5日から5日21日までの約1ヶ月半、有酸素トレーニングを一切やらなかった。

その間、体重・体脂肪率ともに着実に増加(;'∀')

5月22日からゆるジョグを再開させたが、少しは痩せたのか?

 

 結果どん。

 

f:id:berry42195:20210527181656j:plain

 

もう、完璧アウト(ー_ー)!!

 

この1週間余り、50㎏台後半が定着してしまった。

 

それでも、TANITAの体重計からは、「やせ」と言われている。

いや、それを文字通り受け止めてはいけない。

 

よくLSDをやると脂肪燃焼効果があると言われるが、私の場合は、ある程度強度の高いトレーニングを継続的にやらないと、一向に痩せてくれない。

1ヶ月半休んでいる間に、すっかり初心者に戻ってしまったので、まずは、走れる身体に戻さないと。

 

明日は走ろう。 

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ