Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

東京マラソン2021都民枠当選!

 

困った。

ものすご~く困った。 


f:id:berry42195:20210423195846j:image


f:id:berry42195:20210423195910j:image

 

10月17日開催の東京マラソン2021の都民枠に当選してしまった。

昨日、10月10日開催のいわて北上マラソンにエントリーしたばかりだと言うのに。。

 

www.berry42195.xyz

 

 

2週連続フルマラソンは経験がある。

2019年3月3日の東京マラソン、10日の名古屋ウィメンズマラソンだ。

 

でも、今は故障の真っ只中で、復帰の見込みが立っていない。

仮に、10月までにフルを完走出来る走力を取り戻せたとしても、2週連続フルを走って、また故障・・・なんてことになりやしないだろうか?

 

恐らく、いわて北上マラソンか東京マラソンのどちらかを選ぶのが賢明だろう。

いわて北上は今年で最後、東京マラソンはなかなか当たらないプレミアムレースなので、非常に迷う。

・・・と言っても、東京マラソンに当選するのは、今回が7回目だ。

かなりの高確率なのではないかと思う。

 

あまりにも贅沢な悩みだけど、そもそも再び走れるようになれるのか?

むしろそっちの方が心配だ。

 

 

今日は、美容院へ。

念願のピンクのカラーをお願いした。

想像以上にいい感じに仕上がった♪


f:id:berry42195:20210423200056j:image


f:id:berry42195:20210423200108j:image

 

髪全体に細かくメッシュを入れた後に、ピンクを入れてもらった。

そうすると、白髪が出てきても、目立たないんだって(^O^)

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ