Step by Step ~ 還暦でサロマンブルー♪

走歴20年の女子ランナーのブログ。2026年、還暦でサロマンブルー達成を目指しています。応援してください!

2024-09-24から1日間の記事一覧

名古屋ウィメンズマラソン2025にエントリー

昨日ブログに書いた通り、名古屋ウィメンズマラソンにエントリーしました! 昨年末のくるぶし骨折からの復活の舞台となります。 ・・・なーんて、すっかり走る気になってますが、まずは抽選に当たらないとダメですね(^-^; 10月上旬の抽選発表を楽しみに待ち…