Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

東京マラソン一般抽選結果と今日のラン

 

今日は、東京マラソン2023の一般エントリーの抽選結果発表の日でしたね。

私の抽選結果は・・・


f:id:berry42195:20221004163157j:image

落選。

 

正直言って、ホッとしました。

もし、当選していたら、2月26日大阪マラソン、3月5日東京マラソン、そして、3月12日名古屋ウィメンズマラソンと3週連続フルになってしまうからです。

 

東京マラソンが外れたからという訳ではないですが、本日、大阪マラソン2023のエントリー料の入金を済ませました。

f:id:berry42195:20221004141649j:image

大阪マラソン2023まで3ヶ月ちょっとあるので、それまでに最低2㎏痩せたいです。

 

今朝は走りました。

ランのお品書きどん。

 

f:id:berry42195:20221004140436j:image

 

7.7㎞隅田川テラス方面をジョグ。

その後、ウィンドスプリントをやりに、晴海臨海公園へ。

いつものように豊洲ぐるり公園に行こうかと思ったのだけど、ちょうど公園管理車の清掃の時間帯に当たり、イヤな予感がしたのでやめておきました。

また、走っている間に、給水するためにベンチに置いたドリンクを持っていかれると困るし。

 

www.berry42195.xyz

その点、晴海臨海公園は人気が全くないので、安心です。

 

f:id:berry42195:20221004140424j:image

今朝も、長くて広い直線を独り占め。

ショートインターバルには、本当におススメの場所です。

 

相変わらずのスピードのなさですが、5本ビルドアップ気味に走りました。

 

f:id:berry42195:20221004140444j:image

 

WSを5本の後、ダウンジョグで帰りました。

 

現状トレーニングステータスはアンプロダクティブですが、気にしていません。

明日は、ポイント練習、「15㎞ビルドアップ」の予定です。

 

☆10月の走行距離: 40.39㎞

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ