Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

大阪マラソンまであと5日!

大阪マラソンまであと5日。

早いなぁ。

 

今更の気もするが、大阪マラソン直前の岩本式トレーニングのメニューはこちら↓。

f:id:berry42195:20191126171238p:plain

本当に、いよいよ、だ。

 

そんな今日は、exレイド開催日。


f:id:berry42195:20191126171910j:image

先週に引き続き、レジギガス、無事ゲット!

しかし、今週も個体値は低めだった( ノД`)シクシク…

 

その後、お買い物。

大阪マラソン用にザバスの完走セットを買った。
f:id:berry42195:20191126171920j:image

レース中に飲むザバスピットインが二つしか入ってなかったので、カフェイン入りのショッツを追加購入。

ショッツは今回初めて試すけど、効果のほどはどうだろう?

 

買い物の後、ようやくジムへ。

何か、用事のついでにジムに行ったみたいだ(^^;

 

今日は1月並みの気温。

しかも、小雨が降っていたので、外を走るのが億劫になり、トレッドミルで走った。

結果どん。 


f:id:berry42195:20191126172254j:image

※距離は不正確。


f:id:berry42195:20191126172302j:image

時速9.3㎞、傾斜2度で、45分走り、7㎞。

星0.5個ゲット。

 

明日は、前後2.5㎞ジョグを挟んだレースペース走5㎞の予定だが、どうやらお天気が良くないようだ。

外で実施したいところだが、風邪をひきたくないので、明日もトレミルかな? 

 

☆11月の走行距離: 194.69km

 

☆岩本式星ゲット: 62.0 / 100

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ