Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

【岩本式】スピード走1000m(最終回)

昨日は、各地で大会が開催され、速報ラッシュ。

ドキドキワクワクしながら、見てました。

やはりランナーの数だけドラマがありますね。

私も、次の日曜日は大阪マラソンで熱い走りをしてきたいです。

 

大阪マラソン1週間前の昨日のメニューは、「ジョグ10分+スピード走1000m(4'45"/km)」。

午前中に隅田川テラスで実施した。

1000mの設定タイムは、先週よりも5秒ほど速くなっている。

www.berry42195.xyz

 

1000mスピード走は4週連続。

そして、これでレース前最後!

 

結果どん。

f:id:berry42195:20191125122910j:image


f:id:berry42195:20191125122920j:image


f:id:berry42195:20191125130356j:image

タイム的には可もなく不可もなくといったところ。

でも、無事設定タイムをクリア出来た。

 

これまで4回の中で今回が一番設定タイムが厳しいのに、ゲット出来る星の数はこれまで一番少ない1個のみ。

ちょっと淋しいけど、まっいいか。。

 

昨日の午後からは、だんなとデート。

六本木へ行った。

 

まずは、映画。
f:id:berry42195:20191125122935j:image

「ターミネーター ニュー・フェイト」を観た。

シュワちゃんもリンダ・ハミルトンもまだまだ若いなー。

続編がもしあれば、ぜひ観たい。

 

映画の後は、お気に入りのレストランでディナー。

出掛けたのは、ぶどう酒食堂さくら。

tabelog.com

 

肩ひじ張らずにおいしいものを食べたい時にお邪魔するお店だ。

昨夜頂いたのは、↓の3品。


f:id:berry42195:20191125122944j:image

しらすの入ったカプレーゼ。

真ん中の白いのは、ブッラータというチーズ。

モッツアレラに似た感じの食感だけど、お味はよりクリーミー。

適当な大きさに切って、混ぜて頂く。

うまし!

 


f:id:berry42195:20191125122953j:image

三浦野菜の炭火焼き。

野菜って炭火焼きにすると、自然な甘さが増しておいしい!

 


f:id:berry42195:20191125123003j:image

そして、2種のキノコのピザ。

2種のキノコが何だったのか・・・?

覚えてない(^^;

 

ワインは、白と赤をデキャンタで頂いた。

バランス良し(^O^)

 

お店を出る時に、レストランに併設されたパティスリーで、シュークリームを買って、おうちで頂いた。
f:id:berry42195:20191125123009j:image

バニラビーンズがたくさん入った濃厚なクリームとさくさくのシューがナイスマッチ!

シュークリームを食べたのは久々だったけど、おいしかったなぁ。

 

お酒は、昨日まででしばらくお預け。

今日から大阪マラソン終了後まで、禁酒期間に突入。

うまく調整して、いいコンディションでレースの日を迎えたい。

 

☆11月の走行距離: 187.69㎞

 

☆岩本式星ゲット: 61.5 / 100 

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ