Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

走らなかった日

今日のメニューは、「持続走30㎞」。

昨夜見た天気予報では、一日ぐずついた天気になる見込みだったので、多分、「走れない(or 走らない)だろうなぁ」と思っていた。

 

実際には、午後には雨が上がったので、30㎞走ろうと思えば走れたのだけど、昨日の段階で、既に「走らないモード」になってしまっていたので・・・

結局、ランオフにしてしまった。

 

明日は、日中だいぶ暖かくなるみたい。

今日走らなかった分、明日は頑張ろうと思う。

走りたい時に走ることが出来る、無職の特権(笑)。

ランだけでなく、英会話のレッスンも受けたいなぁ。

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ