Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

別大チャレンジ2021のゼッケン来る!

天気予報では、雨が降るのは午後からで、午前中は何とかもちそうな感じ。

今日はランドリル中心のメニューで、長い距離を走る予定はない。

雨が降り出す前にさっさと帰って来ようと、10時半過ぎにうちを出たら・・・

既に雨が降っていた(-_-;)

 

でも、せっかく着替えたし、それほど雨脚も強くなかったので、予定通り走りに出掛けた。

 

今日のランのお品書きどん。


f:id:berry42195:20210123163408j:image

 

2㎞ちょっとジョグの後、ドリル。

その後、100mのWSを5本。

6㎞ほどジョグで帰って来た。

 

雨の中のドリルは憂鬱だなぁ・・・と思っていたが、近所にいい場所を見つけた。 


f:id:berry42195:20210123163419j:image

晴海トリトンスクエアの入口に続く、屋根付き通路。

今日は雨降りとあって、人影がまばら。

人目を気にせず、ドリルが出来た。

 

100mのWSも、トリトンの敷地内のさくらの散歩道で。


f:id:berry42195:20210123163431j:image

平日は働く人々、週末は家族連れで賑わう場所だが、今日は雨降りとあって、人影はまばら。 

走り放題だった(笑)。

ただ、ものすごい逆風だったため、タイムの方は散々(=_=)

 

ドリルの後は、少しでも傾斜のある所をはしろうと晴海大橋を2往復してから、帰った。

 

今日、我が家のポストに、「別大チャレンジ2021」の大会事務局から郵便が届いていた。

だんなと私の分、2通。


f:id:berry42195:20210123163545j:image

 

別大は、毎年、だんなの応援で現地を訪れる、思い入れのある大会だ。

私の別大への思いは、以前、↓で書かせてもらった。

 

www.berry42195.xyz

 

フルで3時間半を切れない私でも、オンラインであれば、別大に参加出来る(^_-)-☆

 

オンラインマラソンだというのに、何と!ゼッケンが同封されていた。 


f:id:berry42195:20210123163558j:image

私のゼッケンは2ケタ。

まるで招待選手のようで、何だか気恥ずかしい(^^;

実際にこれを着けて走るか、ちょっと悩ましい。。

 

参加賞Tシャツも入っていた。

↓はフロント。


f:id:berry42195:20210123163609j:image

別大の参加賞Tシャツは例年ミズノ製だが、リモート大会はそうではなかった。。

 

バックはこんな感じ。 

f:id:berry42195:20210123163617j:plain


1月30日~2月28日までの1ヶ月間で、累計42.195㎞以上を走ると完走と認められる。

累計なので、故障しなければ、問題なくクリア出来るだろう。

 

明日は「持続走30㎞」の予定だが、夜まで雨または雪の予報。

こんな時に風邪をひくのもイヤだし、多分、走らないだろうな。。

 

☆1月の走行距離: 208.39km 

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ