Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

今日も大橋を攻めてみた。

いきなり、今日のランの結果どん。 


f:id:berry42195:20201024170519j:image

自宅から豊洲ぐるり公園まで3㎞ジョグで向かい、公園到着後ランドリル。

100mのWS4本の後、10㎞ちょっと走った。

トータル13.88㎞。

 

今日は、午後、古くからのラン友さんが銀座で初の個展を開くというので、出掛ける予定があった。

なのに、午前中のんびりしすぎてしまったため、焦ってしまい、全般的にいつもよりペースは速め。

 

ドリルの後の10㎞は、一昨日と同じで、近所でなるべく起伏のある道を選んで走ってみた。

www.berry42195.xyz

 

ま、東京の湾岸エリアなんて聞こえはいいけど、実は単なる埋立地(・∀・)

起伏のある場所は、大橋ぐらいしかない。

一昨日は晴海大橋を走ったが、今日は豊洲大橋を攻めた。

豊洲大橋は、自宅から私の縄張り?の豊洲ぐるり公園に行くのに、いつも通る橋。

ちなみに、こんな感じ↓

 

f:id:berry42195:20201024170555j:plain

 

 

豊洲大橋を攻めるぞ!的な10㎞の結果どん。


f:id:berry42195:20201024170532j:image


f:id:berry42195:20201024170604j:image

トレイルをやる人には笑われてしまいそうだけれども、ほぼほぼフラットな道しかない土地に住んでいる私にしては頑張った。


f:id:berry42195:20201024170542j:image


f:id:berry42195:20201024170622j:image

なかなかいい感じのトレーニング効果。

今日も頑張った!!

 

予定通り、午後、ラン友さんの個展を見るために、だんなと銀座へ出掛けた。

ラン友さんに会ったのは、一体何年振りだったのだろう?

初の個展とあって、共通の友達何人かが個展を訪れていたみたい。

こんなコロナ禍でも、ラン友さんとの縁を感じることが出来て、うれしかった。

 

絵画鑑賞の後、ものすごーくお腹が空いてしまった。

で、ついつい・・・(^^;


f:id:berry42195:20201024170639j:image

交通会館の北海道どさんこプラザで、夕張メロンのソフトクリームを。

ダイエット中だと言うのに。。

でも、おいしかった(^^♪

 

どさんこプラザは大盛況で、入店制限がかかっており、入店まで少し待たされた。

ここだけでなくて、銀座は人出がものすごく多くて、ビックリ。

Go To トラベルで東京発着が解禁になった影響?

ちょっと心配になった。

 

明日は、ロングジョグの予定。

 

☆10月の走行距離: 197.63㎞

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ