Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

名古屋ウィメンズマラソン2021先行エントリーだん!

 9月末に、ニューバランスのチャレンジ枠第2弾で、先行エントリー権を確定させていた名古屋ウィメンズマラソン2021。

www.berry42195.xyz

 

今日、事務局からエントリーの案内のメールが来ることになっていた。

朝からそわそわ。

しかし、夕方になっても、メールが来ない。

 

何かしくじった?

そんなはずはないと思いながらも、不安は募る。

 

あらためてキャンペーンのページを見直したところ・・・
f:id:berry42195:20201023190756j:image

 

キャンペーン事務局からエントリーについて連絡があるのは、「23日(金)」となっている。

「頃」か。。

微妙。

ひょっとしたら、メールが来るのが明日の夜中になっても、23日頃と言えなくもない。

 

もう今日は来ないのかなぁ・・・と諦めてかけていたところ、6時半前にようやくメールが来た!!


f:id:berry42195:20201023191350j:image

 

本当に遅いよ。。。

 

メールを受信して、すぐにエントリー手続き。

そして、エントリー完了!!

 

f:id:berry42195:20201023191544j:plain


エントリー料の決済も済んでいるので、あとは練習するのみ(^O^)

 

 

名古屋ウィメンズ開催時には、55歳になっている。

もはやアラフィフとは言えないな(;'∀')

狙うは50代ベスト!

 

私の50代ベストは、2016年3月の板橋Cityマラソンで記録した3時間38分14秒。

かなりキビシイと思うが、少しでも近づけるよう、これから精一杯頑張りたい。

 

今日は、ランオフでした。 

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ