Step by Step ~ 還暦でサロマンブルー♪

走歴20年の女子ランナーのブログ。2026年、還暦でサロマンブルー達成を目指しています。応援してください!

2021-09-11から1日間の記事一覧

「あすけん」と今日のラン

今朝、たまたまテレビで見て、今更ながら「あすけん」を始めた。 www.asken.jp とりあえず、2ヶ月で50.6㎏から49㎏に落とすことを目標に。 ちなみに、今日の食事に対するAI栄養士さんからのアドバイスははこんな感じだった。 ちょっと脂質が多かったみたい。…